トップページ > イラストコンテスト > 第2回イラストコンテスト
第2回イラストコンテスト

入賞おめでとう御座います。参加・投票ありがとう御座いました。

テーマ:テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-
募集期間:2008年6月27日(金)〜7月21日(月)
投票期間:2008年7月22日(火)〜8月3日(日)

ラタトスクの騎士発売記念企画。
ラタトスクの騎士をイメージしたものであれば、シンフォニアのキャラのみのイラストも可能です。

第1位 第2位 第3位 第4位
No.3 風凪ひかり さん No.2 聖玖陰 さん No.4 珈琲 さん No.7 東 槻路 さん
81 pts 63 pts 49 pts 36 pts
主人公のエミルが余りにも可愛いしかっこいいしでいてもたってもいられずエミル2種類描かせて頂きました…! ラタトスクをプレイしたいという欲求解消の為に描きました。 ラタトスクのキャラクターを詰め込んでみました。 あえて、敵キャラ(なのかな?)で挑みます。

以下、番号順。

No.1 恋花 さん No.5 瀬那 さん No.6 白咲 さん
今回の作品、ラタトスクではエミルがすごくカッコイイのでね、頑張って描いてみました 主要キャラクターのエミルとマルタを描いてみました。初めて主線無しで描いてみました! 初描きですが、宜しくお願いします。