トップページ > イラストコンテスト > 第3回イラストコンテスト
第3回イラストコンテスト

入賞おめでとう御座います。参加・投票ありがとう御座いました。

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス
募集期間:2008年10月6日(月)〜10月26日(日)
投票期間:2008年10月27日(月)〜11月9日(日)

アニメ版アビス放送記念企画。
テイルズ オブ ジ アビスのキャラクターのイラストをお願いします。

第1位 第2位 第3位 第4位
No.4 吉 さん No.6 玖陰 さん No.3 古丹  さん No.7 葦葉くろ  さん
77 pts 68 pts 55 pts 51 pts
アビスで大好きな2人と1匹(?)を身長差まるっきり無視状態ですが楽しく描かせていただきました! この世の全ての作品の中でアビスが好きです。 「はうあっ間違えちゃった!この子トクナガじゃない〜!」そんな場面です。 今回はラブラブなこの二人をvTOA絵久しぶりに描きました☆

以下、番号順。

No.1 夜叉 さん No.2 ぁくえり さん No.5 麗羅 さん No.8 魔瑠眠 さん
自分の好きなキャラを描いてみたりw かなり久々にアリエッタを描いたので楽しんで描けましたw彼女の一途な性格はとてもツボです← トクナガだーいすき☆

No.9 キアラ さん No.10 通りすがりの駄目絵師 さん No.11 狐  さん
今回はアリエッタを描きました。色々急いでたので雑ですがそこは見なかったことにしていただけると幸いです^^;