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テイルズレビュー
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TOS -ラタトスクの騎士- を評価する B000UTM32O
ストーリー (5.75/8)
キャラクター (8.29/7)
戦闘 (6.50/8)
システム (4.25/8)
総合 (5.50/8)
>> TOS -ラタトスクの騎士- の評価をすべて表示する (8件)
  • ちょwwwキャラが育たないwww (不明/凛々の明星)
  • なんかね (静岡県/健)
  • 秘奥義が・・・ (静岡県/ルイ)
  • ロイドファン・・・・ (京都府/MAX)
  • これは・・・・・ (不明/イーブイ)

  • 凛々の明星「ちょwwwキャラが育たないwww
    ストーリー(8)
    キャラクター(10)
    戦闘(6)
    システム(6)
    総合(6)
    ちょwwwwwロイドwwwwww
    性格若干変わってるしwwwww
    6月17日(水) 15:23:6


    健「なんかね
    ストーリー(8)
    キャラクター(10)
    戦闘(4)
    システム(2)
    総合(6)
    なんかひっかかる
    2月4日(水) 21:52:58


    ルイ「秘奥義が・・・
    ストーリー(6)
    キャラクター(?)
    戦闘(2)
    システム(6)
    総合(6)
    秘奥義にいまいち迫力がない。TOSの前作より
    迫力が落ちた感じがする
    12月11日(木) 20:50:51


    MAX「ロイドファン・・・・
    ストーリー(4)
    キャラクター(0)
    戦闘(6)
    システム(2)
    総合(0)
    これロイドファンやったら絶対引く・・(ぁぁ
    11月23日(日) 13:36:47


    イーブイ「これは・・・・・
    ストーリー(10)
    キャラクター(10)
    戦闘(10)
    システム(10)
    総合(10)
    10月9日(木) 17:23:38


    ティノ「戦闘はいいけど・・・
    ストーリー(2)
    キャラクター(10)
    戦闘(8)
    システム(2)
    総合(4)
    ストーリー:短く感じました。サブイベントを増やしてほしいですね。話の長さは、アビスぐらいがいいなと思います(私の意見ですが)

    キャラクター:キャラクターは、問題ないです。

    戦闘:奥義(または上級魔術)→秘奥義にするのではなく、オーバーリミッツ→奥義(または上級魔術)→秘奥義にして欲しかったです。オーバーリミッツがないとダメージが大きくて大変です。

    システム:ロードが長かったです。料理はモンスターだけでなく、人間にも食べさせて体力回復させるって感じにしたかった(特にダンジョンがキツかったです)もうちょっとWii操作が欲しかった。

    総合:戦闘とキャラクターはいいけど、ストーリー、システムに問題があるので総合はこのような感じになりました。
    10月5日(日) 3:8:6


    ren「戦闘は爽快
    ストーリー(4)
    キャラクター(8)
    戦闘(10)
    システム(4)
    総合(6)
    ストーリーは正直物足りなかった
    盛り上がりにかける
    キャラはアリスやデクスなど個性的でよかったが、マルタがうざすぎるような気もする(マルタファンすみません)
    戦闘は私的に結構楽しめた
    エミルの空中コンボは爽快
    前作のキャラも使用できるのも嬉しかった
    ただ、前作のキャラの装備を変えたりレベルを上げることが出来なかったのは残念
    称号の衣装変換もなく、フィールドを省いたのも手抜きを感じる
    モンスターを仲間にできるという新システムは割りと良く感じた

    非常に惜しい作品だけど、シンフォニアが好きならきっと楽しめると思う
    8月2日(土) 23:12:18


    銀色狐「設定とかは好きだが・・・
    ストーリー(4)
    キャラクター(10)
    戦闘(6)
    システム(2)
    総合(6)
    シンフォニア好きな人にとっては中々良いかと思う。マイナス面に目を瞑ればの話だが

    ストーリー:正直微妙。特に物凄いどんでん返しみたいなのもなかったし。何と言うか、記憶に残らない
    てか複数エンディングとかどこのギャルゲー

    キャラ:全テイルズの中でも一番好きかな。デクアリ補正がでかすぎるが
    各々個性がハッキリしてて良いね

    戦闘:レベルが適正であれば程よい難易度
    ただ、効果音、演出等細かい部分が足を引っ張ってるな。戦闘の華となる秘奥義なんて特に。カットインが秀逸なだけに勿体無い
    あとは難易度上げたときのコンボボーナスが異常すぎる

    システム:まぁね、うん。自由に動き回れないフィールドマップが痛すぎる。オートレベル上げを封じるという目的もあるのだろうか
    魔物を味方に付けるぐらいならデクアリヒターが仲間になるようにしてほしかったぜ(´・ω・`)
    それとサウンドテストがないのに泣いた
    8月2日(土) 18:4:43


    評価一覧
  • 凛々の明星
  • ルイ
  • MAX
  • イーブイ
  • ティノ
  • ren
  • 銀色狐
  • Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]